オーディション情報掲載について

当サイトは、アイドルオーディション情報を掲載するアイドルオーディション情報サイトです。
当方で内容に問題があると判断した場合は掲載を控えさせて頂きます。(公序良俗に反する恐れのあるもの、反社会的および反社会的勢力との繋がりが確認されるもの、他団体を批判・攻撃する恐れのあるもの、不当に高額な費用がかかるもの、虚偽や誇大、ユーザーに誤解を与えるもの等)
主催者様のWEBサイト内に社名、所在地、代表者、事業内容などが記された会社概要等を記載したページが無いなど主催者様の実態の把握が難しいものは掲載を差し控えさせて頂きます。

主催者様が影響範囲の大小に関わらず社会的信用を失うような言動や活動を行ったり行っていた場合は、掲載をお断りさせて頂きます。掲載後発覚した場合は掲載を取り消すこともございます。
以後掲載しないこともございます。

また、オーディション合格後レッスン料や所属費用等を所属者負担のオーディション掲載も可能ですが、必ず「備考・注意事項」または「募集内容」の欄にその旨を記載してください。

※募集記事掲載後の内容変更は原則承れませんので、掲載お申込みの際には今一度ご確認をよろしくお願い致します。
※機種依存文字・絵文字は「?」等の記号に変わってしまう場合がございますので、ご使用にならないでください。


[contact-form-7 404 "Not Found"]
※お申込みから掲載まで混雑時には3日~1週間程度お時間を頂く場合がございますので、何卒ご了承の程お願い致します※